【FF14】エタバンって言っても相手には毎日遊ぶリアフレの相方がいるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b592-mGHn)2016/05/07(土) 07:19:44 ID: BuP523Lx0.net
好きな相手(エタバンした相手)が自分の思い描く通りにしないからと言って
「癒されない」と苦痛感を持つのってリアルで家庭は持てない男だね

それともリアルが既に苦痛なのでせめてゲーム内では横柄に好きに振る舞いたいってか
まあ所詮ゲームだからね、お互い

自分が癒されないからと言ってエタバン相手を怖がらせるとはヘタレすぎる
本来は、別れたいと思った男の側から気持ちを説明して、心変わりの責を一身に受けて別れを切り出すべきだろう

935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-wv7z)2016/05/07(土) 07:55:16 ID: Dz45DBSH0.net
容姿云々言ってるやつ直結脳すぎるな
異性を可愛く演じきってくれる腕さえあればリアル性別すら問われない世界だというのに
初めからリアル込みで恋愛したいならネトゲは向いとらんからやめときな
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fff1-nCim)2016/05/07(土) 08:15:20 ID: +l1NYTAb0.net
釣りかと思ったわ
リアル恋人同士でやってる人でも違うFC入ってる人多いぞ
FC一緒が良いとかそんなことになる前に話し合える環境にないのか?
何か起きる前にちゃんと言えよ
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 08:20:18 ID: WP+1cqfDd.net
そいつがフリーでうちのFCこない?って誘っててよそ行ったならどうかと思うけど何も言わず同じFCが当然〜とか思ってたなら被害妄想になるな
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-nCim)2016/05/07(土) 14:39:14 ID: NPxjxnixd.net
リアル恋人いるならエオルゼアで恋愛ごっこしなくてもいいと思います
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-WUiM)2016/05/07(土) 14:43:38 ID: QiaeV5Xo0.net
>>934 ありがとう。あなたのコメ見て気持ちが少し楽になれました
エタバンって言っても相手には毎日遊ぶリアフレの相方がいるし
リアル彼女のいる人だから、印象が悪い人とでもエタバンできたのかもしれない
少しでも可愛いと思われてたり良い印象があるんだと思ってた自分が恥ずかしくて反省しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加