【FF14】恋愛ゲームをして、声優の容姿や、プロデューサーの容姿関係ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3721-aI9U)2016/05/07(土) 08:54:55 ID: nAKJRbTl0.net
人形同士、イチャイチャままごと遊びってのは分かる
リアルで恋愛無理だから2次元だけでも楽しみたいのかの、だから主婦でそういうの多いんだろうか
ちなみに俺は直結じゃないぞ!でもキャラはルガ♀でも中身はかわいいほうがええ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3721-aI9U)2016/05/07(土) 09:18:58 ID: nAKJRbTl0.net
俺と奴らとは元々の思考回路が違うってことで理解した。ありがとな!
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-F8JD)2016/05/07(土) 10:52:51 ID: EhZMmw67d.net
>>939
恋愛ゲームをして、声優の容姿や、プロデューサーの容姿関係ある?
ネトゲ恋愛は、恋愛ゲームの延長として楽しんでる人もいる。
そもそも恋愛ゲームや、育成系に興味のない人には分からないですけどね。
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cb6-10y/)2016/05/07(土) 11:10:14 ID: drGrSNAm0.net
>>943
相手は傷付きもすれば性欲もある人間なんですけどね
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-F8JD)2016/05/07(土) 11:34:29 ID: 3HGbrE9LF.net
>>944
それは、極行くのにクリア目的PTに未予習初見と一緒にいくようなもんだろ。
俺は、男だけどエタバンするときに、エオ内限定、外部連絡ツールなしの条件でエタバンしてるよ。

そりゃ傷つくこともあれは、それはお互い様だけど、耐えられなきゃ別れるだけかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加