【FF14】でないと他者を不快させることがガチの善行だと思うマジキチを肯定することになるぞw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 05:47:43 ID: 7CQW8S7e.net
え、そっちの方向で話するの?
別に勝ったとか負けたとかじゃないから普通になるほどで終わる話だと思うんだけどww
俺歴史とか公民は苦手なんやけどww

結局先釣りっていうのが一番最初にコミュニケーションの放棄をやる側からしているから
善意だとか悪意ってのは自己都合でしかないって話だろ
でないと他者を不快させることがガチの善行だと思うマジキチを肯定することになるぞw

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 06:10:42 ID: vdH97Cmm.net
>>479
CFなんていう初対面の場では互いのCFに対しての要望はバラバラで
最大公約数的に短時間でのクリアが最も価値が高くなる
極端なこといえばそこではおっそいタンク<先釣りDPSって順位になっちゃう環境なわけよ
ただそれでも神様仏様タンク様拗ねて抜けられちゃたまらんわで
タンクの動きやすいよう立ち回るのがベーシックになってるのが現状だわな
だから先釣り奴は困るけどそうさせてるならタンクの自分に責があると考えるわけよ
マジキチなんてとんでもない誰しも何かしら意図や主張があると考えてるし
言葉より行動のほうがメッセージは明確でいい

んでさタンクやって各種スキルや立ち回りをしてりゃ気づくと思うけど
タンクってぶっちゃけ接待する側ジョブなんだよね
だからタンクが先釣りされて怒るとかちゃんちゃら可笑しいの
タンクの妙味はDPSとヒーラーにいかに火力を出させるかだろうに

>>480
際限なく例外で言い返せるぞって制約と勧告なんだがw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加