【FF14】BANしないゴミ運営にも暴言ばっか吐くユーザにもうんざりしてきたから言うわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289638/

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d43-KGqs)2016/05/07(土) 18:20:14 ID: OoS4Lwq90.net
BANしないゴミ運営にも暴言ばっか吐くユーザにもうんざりしてきたから言うわ。
ユキカスのサブでMu Meiってナイトがいるんだけど、
てめぇがフィースト申請中だと行く気がしねぇんだわ。
こいつのせいで、何が面白いかわからなくなったわ。
3.3までお疲れ様。
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9f-wv7z)2016/05/07(土) 18:28:48 ID: yQnOwoHi0.net
天下のLoLだって暴言BANなんて0.006%だぞ?
暴言でBANってまずありえねーから
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-kevm)2016/05/07(土) 18:29:09 ID: xIxW2w4J0.net
プラチナでレート350溶かしてるの見て震える
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b986-5iF2)2016/05/07(土) 18:31:49 ID: uWSKI5XA0.net
kisaのブログ見に行ったらまだ自分のキャラをフォーカスしたSSで
あおり記事かいてるんだなw

ざっこい♪ざっこい♪とリズムに乗って対戦相手を罵倒しまくってた
二度とフィースト来るな!のおまけゼリフつきでw

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 405b-APoh)2016/05/07(土) 18:37:24 ID: a8V/je3o0.net
>>586
お前みたいな雑魚が申請止めてくれるからユキカスとその傘下に感謝しか無いんだよなぁ
サブアカでもGAIAPVP環境保全に務めるユキカスは各DCランカーに慕われて当然の存在ってはっきりわかんだね
実際にユキカスの強さとフィースト環境保全が認められて各DCランカーはほぼユキカス傘下だしな
俺達もユキカス見習って雑魚共の居ないフィースト環境を目指して雑魚共への暴言の徹底とリストアップ注意喚起するべきだな
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-wbTZ)2016/05/07(土) 18:41:23 ID: zjgb38wf0.net
ユキカスと、愉快な仲間たちw
最近よう当たるわ。敵でも味方でも。今の所大人しいな。少なくともゲーム内では静かにしとるな。
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-KmCW)2016/05/07(土) 19:52:18 ID: CvctaOgKd.net
>>590
毎日毎日気持ち悪い
そろそろどっか行って?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加