【FF14】あげてない、ってログズって自分であげるものなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462186563/

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.52.254.61)2016/05/07(土) 20:21:32 ID: dtbE6xyv0.net
オレ占星詩人なしの黒で3層DPS1864なんだけどさ
これ魔レクとアーゼマあったら確実に2000超えるよね
ツテがないから詩占PTで行く機会はないだろうけど
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.111.184.190)2016/05/07(土) 20:23:20 ID: JusUIQzC0.net
モンクのみを押し上げて3層logsトップねらう構成ってどんなのがいいんだ
暗黒
戦士

機工
忍者


これだな

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 218.227.205.204)2016/05/07(土) 20:25:16 ID: ADsY/WDi0.net
>>890
君はlogsあげてないだろ
ACTの数値とlogsの数値は違うよ
logsの方が数値低くなるからあげてない人は論外
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59.134.2.92)2016/05/07(土) 20:25:35 ID: N8W5HxEC0.net
確かヒーラーがキャスの檻に入ってクリアしてる所もあったから
黒の所を機工にして機工2でもイイ気がする
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.79.21.189)2016/05/07(土) 20:27:02 ID: i58GT6Exd.net
Logsに洗脳されすぎだわ
あんなん運次第でいくらでもDPSかわってくるからな
まあハルトはカイトより4層クリアが遅かった
この事実だけは変わらないんでよろしくぅ!
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.251.228)2016/05/07(土) 20:27:34 ID: w2ee47Fya.net
>>892
あげてない、ってログズって自分であげるものなん?
自分のが載ってるときと載ってないときがあるから不思議に思ってた
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 218.227.205.204)2016/05/07(土) 20:31:38 ID: ADsY/WDi0.net
>>896
logsのツールを入れる物
ツールいれてる人がPTにいると勝手に載せられる
ACTの数値は高く表示されてるからlogsの数値は違う

ACTの数値で2000でもlogsあげたら実際は1900しかでていないと言う事もある
logsはoverkill分の数値が減る

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.251.228)2016/05/07(土) 20:42:44 ID: w2ee47Fya.net
>>897
丁寧にさんきゅ
なんとなく意味がわかりました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加