【FF14】他タゲ殴ることによるDPSに向くヘイト放置はタンクの役割放棄にはいりますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 09:42:19 ID: T0YiPCmt.net
明確な暴言やプレイ放棄ロール放棄でもなけりゃ基本除名はしないな
それこそ先釣りでも除名はしないかな稚気じみてるし
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 09:45:54 ID: he19rrzB.net
>>519
他タゲ殴ることによるDPSに向くヘイト放置はタンクの役割放棄にはいりますか?
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:01:54 ID: /jJ3Ya1f.net
先出しDPSから言わせてもらうと
「チンタラしてんじゃねーよカス」以上。
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:05:50 ID: lvfODQIt.net
最適回答

システム上DPSが先に絡まれる利点が何一つないゲームなので
もっと早く進めたいなら自分がタンクをやってください

これ以外にないのに
頭のおかしいDPSがhissiに自己弁護してるだけじゃん

527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:12:16 ID: pLurQx78.net
10分のコンテンツなら報酬は半額だな
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:14:31 ID: T0YiPCmt.net
>>521
入るんじゃね?
コンボ三段目や挑発いれれば
簡単にとれるのに
意地張って取らないのはない
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:18:20 ID: he19rrzB.net
>>529
だよな
昨日のルガ姉ナイトもきびきび動きながらハルオちらしてゴアもちらしながら
ヘイトはねることなくきれいだった
それがわからないタンクがここには多すぎる
そしてデバフ入れてくるやつにはスタンさせてデバフ受けないから俺が
治そうと準備する手間がなくなるくらい鮮やかだったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加