【FF14】IL上限解放前に最高装備に至る道は零式しかなくなるだろ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 889a-7Olf)2016/05/08(日) 01:08:54 ID: 3J1LvrP90.net
そいつそんなこと言ってないように思えるけどw
トークンは据え置きだし、極もあるじゃん
ノーマル装備弱体化されたら、そんな困るのか?
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fa5-APoh)2016/05/08(日) 01:17:50 ID: MsCnL7lQ0.net
>>852
零式装備を超えるのは次パッチの未強化トークンって案だから
IL上限解放前に最高装備に至る道は零式しかなくなるだろ。
困る困らないじゃなくてそこに到達出来ない奴がモチベ保って
課金してくれるかどうかだろ。
自分たちが肥やしでしかない事実を突きつけすぎたらマジで
下層プレイヤーはごっそり消える。
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-5iF2)2016/05/08(日) 01:28:50 ID: KlVG71+X0.net
早期クリアできない雑魚の負け犬の遠吠え
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f85-mGHn)2016/05/08(日) 01:37:10 ID: T82uZOPi0.net
>>853
それは偶数パッチ後ILを差し替えるとか零式限定で上乗せIL分のバフを付けるとかで複数ルート確保できるとかも書いてあったな
つかここで喚くぐらいならフォーラムでやってこいよ
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b5ec-mGHn)2016/05/08(日) 01:40:59 ID: DEhcFvx90.net
>>853
まぁ起動編のさほど差のないILですらあれだけ減っちまったんだから
どうなるかは容易に想像できるな
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f85-mGHn)2016/05/08(日) 01:49:27 ID: T82uZOPi0.net
HikariSanehara>すてーぶ
クリタワ、極蛮神、ZW、いくらでもやる事あったでしょ。バハ行かなきゃエキルレしかやる事なかったみたいな言い方はやめなさいな

おいお前には情けよか容赦みないなものは無いのか

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-5iF2)2016/05/08(日) 01:51:20 ID: KlVG71+X0.net
零式クリアしてる人なんていくらでもいるでしょ、ノーマルのせいでクリアできないみたいな言い方はやめなさいな
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-7Olf)2016/05/08(日) 02:48:20 ID: 2rVkKwFW0.net
>>858
(´・ω・`)それどう考えても3.0やってやめた勢じゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加