【FF14】サブクラスのレベルあげは、地獄?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462580204/

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 09:53:48 ID: QeogLrp6.net
アイテムレベル180で
半年前に休止したが
復帰しようと考えてる。
いま、フィールドのfateとか、
IDマッチングとか、どんな感じ?
サブクラスのレベルあげは、地獄?
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 10:12:32 ID: 1BO8Xcr6.net
田村おはよう
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 10:18:59 ID: fPTNVvjt.net
(´・ω・`)人が居ないって感じるとモチベ下がるよね
(´・ω・`)CFって他人は優れたNPCみたいなものだし
(´・ω・`)ギルドやフレがあまりインしない、インしてても一緒にやることがレイドか
(´・ω・`)もう飽きてやる意味もない蛮神とかIDしかないもの
(´・ω・`)そりゃインしなくなるよね
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 10:21:12 ID: Gf7z+MWS.net
ソロで遊べるコンテンツ作ったら負けなの?
吉田のポリシー理解出来ないよ
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 10:24:00 ID: 1fxzWwFo.net
>>545
1年以上前にIL120で辞めててゴールデンウィークに暇だから蒼天買って復帰したけど8日間でメインクエ終わってノーマルアレキや極蛮神とかも一通り終わった
ずっと続けてる奴が零式しかやる事ないって辞めてってるのもなんとなくわかった
自分もまたお盆休みまで休止する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加