【FF14】ギスギスした空気の中で泣きながらワサビを喰う事でしか悦びを見出せなくなった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462580204/

635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:30:48 ID: WBoSXNJN.net
PvPとか零式って寿司でいうワサビなんだよね
今のFF14はシャリやネタが殆ど無いワサビ寿司になってるんだよねwww
そりゃ皆逃げるよねwwwwwww
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:31:25 ID: nGsEI1rz.net
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:31:59 ID: nGsEI1rz.net
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:42:03 ID: QBD+aeaa.net
タイタンとかリヴァは好きだけど
最近の曲は好きじゃないな
特にパクリ曲は死闘を前座曲にするとかアホすぎだろ
逆やろが
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:43:13 ID: ntGizhPS.net
>>635
ワサビの塊に米粒がちらほらついてるだけwww
吉田がワサビ以外は食い物ではない教だからな
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:44:29 ID: NmuN3h8G.net
アニメ効果で伸びるネトゲってほんと稀だからな
面白くてもじゃあゲームもやってみようとは中々ならない
理由はいろいろあるけど、一つには普通のファンタジーモノのような世界観にしてたり
視聴者もネトゲ世界である事をあまり意識しない作りになってるからゲームの方へ興味が向かわない
PSO2アニメ版は明確にPSO2というネトゲが流行った世界を設定して、リアルとゲームの区別を意識させる脚本だったのが
本家ゲーム版への誘導に繋がった
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:50:40 ID: ir78QV4U.net
PSO2も正式サービス開始当初にバグ放置から外人による強制チートで運営へ警告
その後も致命的ともいえるのを何度かやらかしてるのにいま現在
豚面プレイヤー達がハゲをしっかり守ってきたからだねw
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:58:39 ID: tgR1sqkh.net
(´・ω・`)親子でプレイしてもらうには
(´・ω・`)年齢制限をなんとかしないとダメよね
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:59:25 ID: EuxqHD+l.net
>>718
ずっとワサビ寿司ばっか喰わされ続けてドラクエやPSOだとワサビが無くて満足できない体になるんだよなあ
ギスギスした空気の中で泣きながらワサビを喰う事でしか悦びを見出せなくなった
完全に味覚も壊れた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加