【FF14】とは違うチョコボ鯖かな?もしくは進行の遅い雑魚?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462063930/

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 16:37:49 ID: 4RIlSSuhp.net
固定にも入ったし攻略LSも入った
だけど井の中の蛙というか口だけの雑魚ばかり
あ、こいつうまいなと思う奴もザ固定に飼われてる
結局雑魚とつるんでるからそこは浅いのよな

ここにいても得るものがないと遅まきながら気づいたのでフレとチョコボに行ったが、
野良も速攻で集まるし、固定へのスカウトも盛ん
口だけじゃない自信がある奴はマジチョコボ行くといいよ
固定抜けても先がない、なんて心配は無意味
ハウジング?金?FC?そんなものに縛られるのはマジもったいないよ
遊べない鯖にしがみつく意味とは?

レイドファインダーもどうせエレメンタルまでだぞ
期待してるなら考えを改めてレイド鯖にいくべき

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 16:40:27 ID: 4RIlSSuhp.net
あーだけど雑魚はやめとけ
雑魚には本当に厳しい
希少ジョブでも代わりはいるから、雑魚は徹底的に排除した方がいいって風潮が育ってる

ただ、並の腕さえあれば4層クリアも近い
かくいう俺は昨年10月に始めた見だけど4層最終まではいけてるからな

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-F7+X)2016/05/06(金) 16:48:09 ID: A9X8uGe40.net
メインチョコボで4層クリア済みっす
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b903-7Olf)2016/05/06(金) 16:51:50 ID: BtLf/u/u0.net
確かにレイドファインダー実装されてもエレメンタルっていうのはとてつもない足枷だと思うわ
データセンター縛り無いといいがどうなるかね
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b986-7Olf)2016/05/06(金) 17:05:01 ID: mNq0WnsS0.net
フレはチョコボでも数時間待っても埋まらないって言って引退してったが
>>149とは違うチョコボ鯖かな?もしくは進行の遅い雑魚?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加