【FF14】さっきエキルレ回したら武器IL150で右側新式&IDアクセで満たした詩人来てコーヒー吹いた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-1/rh)2016/05/08(日) 16:45:29 ID: i/Pd2dLqp.net
武器ILと防具ILを分けない開発に文句言えや
前提IL満たしてれば文句言えないだろ基本
そりゃうざったくは感じるが
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dfb-10y/)2016/05/08(日) 19:09:35 ID: UbSruVmV0.net
だから法典でも配れっての
貰ったら装備する
ガチ新規は紀章の使い方も知らんぞ
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f9e2-aqUl)2016/05/08(日) 19:25:52 ID: /VMztLb30.net
魔科初めて当たったけど初見無しで20分掛からなかった
初見いてもボーナスおいしいし別に他と変わらんじゃん
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fed5-5iF2)2016/05/08(日) 23:39:45 ID: m6+yE7ar0.net
逆さの2ボス目はタゲられても無視して攻撃し続けてる
自己回復で十分足りるし上手くいけば1ループで終わる
自己回復できる範囲なら雑魚の攻撃も無視するよ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e039-5iF2)2016/05/08(日) 23:50:24 ID: iD3UILQg0.net
>>962
本当にこれ
さっきエキルレ回したら武器IL150で右側新式&IDアクセで満たした詩人来てコーヒー吹いた
ボス戦とか隕石三回も来て足元ギリギリまで範囲伸びてくるし面倒くさくてどうにかなりそうだった
まじ運営どうにかせーやこれ
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-cy+H)2016/05/09(月) 00:12:01 ID: klIk0Y/Z0.net
不足ボーナス多くするとタンク殺到するというかゴミが増えるだけやで?
考えてもみろ、普段DPSで1000も出せないようなヘタレがタンクで来るんだぞ
タゲぶれまくるわギミック食らいまくるわ+拘束40分とか耐えられるのか?
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ed-5iF2)2016/05/09(月) 00:21:07 ID: KYHfwTKB0.net
未制覇優先マッチングって廃止されたのか?
暇つぶしに新規キャラ育ててるけど全然マッチングしなくなってるんだけど
てか全然メンターと当たらないんだがメンタールレやってる奴いないのか?
999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa07-UC0O)2016/05/09(月) 01:00:42 ID: 1t3py33ja.net
>>989 俺が見たさいつよ武器奴は
逆さの塔でゲイボルグゼニスの
りゅーさんだな。懐かしいのミラプリ
してるなーと覗いたら生ゼニスだったわ(笑)
防具は新式とかプロトミダースだったのに
何故だろう?
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-cy+H)2016/05/08(日) 17:40:25 ID: PZt0oYLB0.net
>>962のPTにノウスガーロンドでのりこめー^^
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-vN+p)2016/05/08(日) 19:05:51 ID: z4nwhmzvd.net
>>963
そののりこめーできる状況がクソだって話だろ
ここいらで一回騒いどかないと次の4.0もまたガバガバの突入条件だがよろしいか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加