【FF14】意気込みにマージンとか関係あるのか?ロールの役割でDPSに要求するのは火力だろうが。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:00:51 ID: G945LgxX.net
できないタンクはしょうがない
ヘイトはがれるのは許そう
しかし戦闘前後のなぞ硬直だけは直せよお前ら
これくらいならできるだだろ?
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:18:14 ID: JiObW6bp.net
召喚でスノクロ行ったらフラッシュ1回ナイトが来た、トラ>ベイン>ペインで剥げ
迅速芋>履行>ペイン>バハ即デスで片づけたらタンクが切断で逃げた
抜けるなら潔く退出してくれ
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:19:03 ID: MkdIBkac.net
>>620
タンクなら絶対に剥がれない意気込みがいるだろ
それがロールの役割なんだし
いまだと初手の召詩以外に剥がされるのは残念賞
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:39:54 ID: Kfvi4+sE.net
>>623
DPS理論値出せないDPSが溢れてる現状でロールの意気込みの話するの?
タンクはお前らのカーチャンじゃないんだよ?
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:45:55 ID: Be53wtxk.net
>>625
他人が下手なくらいいくらでも許すよ
けど自分自身はそのくらいの意気込みは持てよ…

それこそ火力出せてないDPをS笑えないわ
そもそもダメ換算で数倍のマージンがあるのに
何をしょっぱいこと言ってんの

627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:55:12 ID: Kfvi4+sE.net
>>626
お前とは話にならないでお互いを見下し合おうで結論したと思ったんだが…?かまってほしいのか?
意気込みにマージンとか関係あるのか?ロールの役割でDPSに要求するのは火力だろうが。
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:59:39 ID: Be53wtxk.net
>>627
え…ちょっと待って…?
タンクがダメ換算でどれだけの余裕を持たされてるか知らないの?
各スキルの換算を把握してないと均しができないぞ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加