【FF14】言うて今の環境だと先行組の恩恵なんてほとんど無いようなもんだけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-10y/)2016/05/09(月) 00:43:52 ID: BaKBpTDk0.net
どうせクラフタ面白くしたら古参がイママデノクロウガ
古参が主張したら今度は新規がセンコウユウリズルインジャ
これの繰り返しにしかならない
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f87-z2P5)2016/05/09(月) 01:00:55 ID: MMOBF9oQ0.net
>>900
新式を誰でも作れるようにしろって主張ならともかく単純に面白くなる分には古参も別に困らないんじゃねーの?
具体的にどうしたら面白くなるかは知らんけど
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-5iF2)2016/05/09(月) 01:10:04 ID: B+f/58oh0.net
装備を作るための装備を得るためのトークンを集めるためのトークンを集める作業なんてクラフターに関わらず
14全体に言えることじゃんw
もう止めればいいのに
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 889a-7Olf)2016/05/09(月) 01:22:03 ID: lzry5FCz0.net
だいたい、面白くってのが人によって基準違うから、どうにもならんのに
真顔で「なんでもいいですから面白いものを作ってください(キリッ」みたいな池沼が定期的に沸くからな
2chなら別にいいけど、開発に文句言いたいなら自分が何を面白いと思ってるかくらい書けと思うわ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-z2P5)2016/05/09(月) 01:41:56 ID: FAstQeHNa.net
クラフターに関して言えば面白いというよりはやっていれば他の人より色々有利になるという認識が強い
金策ができたりいち早く新式が作れるようになったりというのはその一部
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ace-wv7z)2016/05/09(月) 03:04:41 ID: v4peshEw0.net
>>901
クラフターは二、三人の先行してたぽい人がスレ監視してるのか、改善案出たら叩き潰しに行ってる感じ

たまにシバウサ湧くけど、横文字使う俺カッケーみたいな感じで何言いたいか分からないのが最近の様式美だな

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-z2P5)2016/05/09(月) 03:35:11 ID: /VRcFgUNa.net
>>906
言うて今の環境だと先行組の恩恵なんてほとんど無いようなもんだけどな
少なくとも全部カンストさえしてりゃ今から準備始めても3.3までには3職分のAF2くらいは揃うだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加