【FF14】お前は恫喝や威嚇を受けて精神的な損害を被ったとして損害賠償請求するだけだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462054041/

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/09(月) 04:51:56 ID: wGLN4DOop.net
勝手にやってくれー

金入ったら恫喝罪でいけるか検討するよ
なんか頭きた
ここってさ、匿名のようでそうじゃないんだよね
教えておくけど

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f82-7Olf)2016/05/09(月) 04:55:30 ID: qJ8FNx5r0.net
でたぁ〜負け犬の常套句。訴える攻撃^^
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/09(月) 04:57:29 ID: wGLN4DOop.net
いや、負け犬じゃないよ
一方的に理不尽なことされてんのよ
むかつくだろ?
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/09(月) 07:55:57 ID: 91SFG+Sna.net
TooMooが移転した頃に沸いてたSS絶対貼らないマンの自称シンリュウファーストに論調がそっくりなんだよな〜W
以前からTooMoo擁護しに頻繁に沸いてた本人やココホリと全く一緒
ココホリに至っては当時ツイッターにも同じようなこと書いてたからまんま本人で間違いないしな
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/09(月) 07:59:59 ID: LKbfr5Qva.net
>>693
ガキよ
恫喝に罪無いし罪があったら訴えるのは検察
お前は恫喝や威嚇を受けて精神的な損害を被ったとして損害賠償請求するだけだよ

⑴刑事と民事があるんだよ
分かりましたか?

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa8e-ioRS)2016/05/09(月) 13:31:12 ID: ZBHD1p1na.net
iori okita
お前また振られたんだってなwwwwww
詳細ならきいてるからお前が心当たりある奴にテルして来い
謝れば許してやるぞ?
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/09(月) 13:39:57 ID: wGLN4DOop.net
>>714
裁判経験ないのばればれ
訴えたことも何も悪いことしてない被害者なのに先手打たれて民事で訴えられて
争ったこともある
知ったかぶりは出てくんなー
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-E9/6)2016/05/09(月) 13:41:34 ID: Z/ErEPA2M.net
そういうときは逆訴訟すんだろ
下町ロケットで見たよ
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/09(月) 13:54:32 ID: wGLN4DOop.net
自分には関係ないって思ってたら大間違いで
そういうのはある日突然やってくるかもしれないから気を付けろよ
自己判断しないで経験者や専門家の所に行け
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/09(月) 19:14:06 ID: kQJwXXJNa.net
>>734
ああ、お前がな
そう言われなく無い事を俺にぶつけた訳だ
韓国人が良くやるから慣れた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加