【FF14】ちなタンク2落ちDPS1落ちヒラ1落ちキャスLBで2層通し7000弱(LB抜き)くらいだったと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462464750/

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/09(月) 09:38:55 ID: MmYp9u40a.net
最近ようやく2層クリアした雑魚固定の雑魚ゴージなんだけど、
3層は近接介護の為にP1とP6の紫入った方がPTDPS上がる?
2層ですら時間切れギリギリだったから普通にやったら多分DPS足りないんよね
ちなタンク2落ちDPS1落ちヒラ1落ちキャスLBで2層通し7000弱(LB抜き)くらいだったと思う
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b967-wv7z)2016/05/09(月) 09:47:17 ID: Sz2Zv5xl0.net
通しのDPSは若干上がるけど大して変わらん
隔離に入る奴がバフ取っとかないといけないのは同じだから
まず時間切れまでいけ
話はそれからだ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-YcNk)2016/05/09(月) 10:42:51 ID: 6HICAXgSd.net
ピクミンなうえにptでの話し合いすらしないで着ない、そのうえでここに書き込んで俺は悪くないアピール。
カッコ悪いwww
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM65-wv7z)2016/05/09(月) 10:44:23 ID: R8vFX534M.net
hpの話だが練習中であるならば時間切れまでは活力ジャはめた方がいい
今の時期なら装備揃ってるだろうからDPS過敏だろ
活力ジャはめても落とされるならヒラ煽れ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ef4-sFFA)2016/05/09(月) 11:11:12 ID: IKcuNv9A0.net
なんらかの事故が発生してそれへの対処の為に咄嗟に作戦とは違う行動を取る
ってのならわかる。
でもそれとは違って、事故が発生したわけでもないのに、
はなから作戦無視で動くってのはそりゃありえない。

提示された作戦が妥当じゃないと思えば会話すればいいだけだよ。
残り時間なんて理由にはならない。
お前が悪いよ。

670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-qz22)2016/05/09(月) 11:26:34 ID: xE7pgVzAa.net
>>661
近接介護とか言ってる時点で意識的に無理な気がするが…
戦士であのアラーム倒すのならよほど準備を意識しないと無理だぞ、慣れてたり装備揃ってるならいいけど
そんな介護してやるーとかって安請け合いするとエライ目に絶対あう
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/09(月) 10:56:37 ID: OL1dg0fad.net
>>661
安心しろお前じゃアラーム倒せないから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加