【FF14】インベントリー系は数さえあればその数だけスキルアクションすることができる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462253440/

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77cc-7Olf)2016/05/06(金) 10:28:24 ID: kOAnIyqu0.net
バフ系はリキャがあるから管理計算ができる
インベントリー系は数さえあればその数だけスキルアクションすることができる
さすがに強すぎる
あるとしてもリキャはつけてくるだろうな
アイテム数はあるけど、リキャで使えないみたいな
ギャザクラ系がすごい活性しそうだけど、強ければやるやつはいるんじゃないか

ただ、吉田はすごい調整に臆病だし、調整しても微か極端にしかできないから
結局微ジョブになりそう
まあ、新ジョブこれから追加来てもこれの繰り返しだろうな
既存ジョブでもまともに調整出来やしないんだから

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-10y/)2016/05/06(金) 11:58:33 ID: yxclXCFPd.net
>>56
アイテム消費を1ジョブに強制させるのは調整以前の問題だからな
強かろうが弱かろうが消費系が流行する事で少なからずRMTやBOT蔓延の原因になる
どんなロールでもPOTを常に消費し続けるようなMMOなら話は別だが”強くなりたければゲーム内マネーを消費しろ”を1ロールでも強いるゲームで調整ができてるゲームを見た事がない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加