【FF14】実際これも半分近くは自動生成のキャラや業者なんだろうな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462702825/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:45:30 ID: KqM2HYAh.net
確かにマジで結構人いるな
終わりかけのMMOだし1万くらいだと思ってたら3万キープしてるじゃん

http://blog-imgs-92-origin.fc2.com/h/a/k/hakkisi/16050510.jpg

PSO2は10万人以上いるけど

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:47:38 ID: RiVA1b/u.net
アンチちゃん落ち着いて
いまどき天候もなくて750tiで最高設定動いちゃう神ゲーの話しよ?
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:49:06 ID: RiVA1b/u.net
アンチちゃんの世界にはコンテンツファインダーがないものね…
見えないものは仕方ないよね…
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:53:30 ID: 5B2cJh/5.net
テンパすごい減ったね
その分、不評増えたよね
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:54:09 ID: KqM2HYAh.net
>>478
実際これも半分近くは自動生成のキャラや業者なんだろうな
CF含めて3万がいいところか
それでもこのゲーム性にしては多すぎるくらいいるよ
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:47:42 ID: FyghrXR/.net
>>478
最大30万じゃなかったっけ?どうなってんのこれ?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:54:29 ID: RiVA1b/u.net
「2年前からお話は頂いてたんですが
 なんせフォーティーンは先の先までスケジュールが組まれてて
 すぐにコラボ案件を入れることが出来なかったんです(笑

「日野さんとはいつも飲んでて1年前からコラボの話を進めて
 迅速かつ円滑な協力関係の下すでに武器ミニオン13種とマウントが完成してます(爆笑

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:57:58 ID: 5B2cJh/5.net
離席やら放置が大半だし、エンド行くためのLv60はさらに少ないんだよね

こんなんMMOでもなんでもない

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:58:09 ID: MHrQc93U.net
>>482
そのグラフ日本だけの数だから。
全世界なら30万ぐらいいるだろさすがに

さすがに・・・wwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加