【FF14】投げ→範囲ヘイト×2→ヘイトコンボ1段目(途中になんかアビ)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 16:33:35 ID: W0colCpG.net
別にモでも竜でも
捨て身してアビぶっこんで全力全開でいいなら
10秒間で2万はあっさり超える自信ある

だが何秒で13000ヘイトを想定なのかは知らん

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 16:40:12 ID: x53MVWgY.net
>>752
それでも、
投げ→範囲ヘイト×2→ヘイトコンボ1段目(途中になんかアビ)
で抑え込めない?
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 16:41:09 ID: ec8VQTGZ.net
10秒二万は開始からたった10秒後に二千表示してるだけでいいんだから出せない奴いないだろ
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 16:43:01 ID: W0colCpG.net
>>754
俺の場合
タンクと同じ敵を殴っててもクリ率次第で序盤なら取れるし
ぶっちゃけ違う敵殴ってたらタンクが維持とか無理だろ
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 16:45:51 ID: oygO5RfF.net
今かIDに行く前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聞いておけ
タンクより先に〜行ってはいけない
タンクより先に〜殴ってもいけない
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 16:46:27 ID: x53MVWgY.net
>>756
ロブした相手にタンクもDPSも殺到しててかつ10秒以内にDPSがとっちゃうって、そりゃよっぽどタンクと装備差がある場合じゃないの?

仮に飛んでも次はヘイトコンボの2段目3段目が控えてるから楽に取り返せるはずだしね
他の敵殴ってることに気がついてりゃだけどw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加