【FF14】場合によっちゃ1-2秒程度なら待ってでも迅雷維持した方が良い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462464750/

778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9f-5iF2)2016/05/09(月) 18:34:10 ID: hg+AOxQU0.net
ボスが飛び立ってから一度も殴らないでも迅雷は切れない
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-qz22)2016/05/09(月) 18:41:40 ID: 3p9Rd1jUa.net
>>778
うんだからボスが飛び立つ瞬間に迅雷を更新しなきゃなんないでしょう、毎回ボスが飛び立った瞬間に崩拳なり破砕がビタっと合う事もあれば合わない事もあるわけで、合わなかったら雑魚殴らんといけない。
普通に考えよう
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9f-5iF2)2016/05/09(月) 18:48:14 ID: hg+AOxQU0.net
>>779
爆弾が来てから何秒後にボスが飛び立つか分かるんだからそれまでにフラク秘孔で調整するだろ
場合によっちゃ1-2秒程度なら待ってでも迅雷維持した方が良い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加