【FF14】20人以上集まってんのにAで10分以上待ってた時には頭おかしいと思った

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460411697/

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:33:17 ID: SRp6CuL+.net
過疎鯖だと皆お行儀いいよな
湧かせてくれてありがとうございます!とか、向かってる人いますか?とかわざわざシャウトしててビックリした
過密鯖だと待ってが開始の合図だからな
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 01:31:31 ID: s7XTroWC.net
シャウトだとはるか彼方の待つのウザいからyel
西ザナで帝国基地に湧いた場合、ホライズンからの中間地点を移動してる奴を待ち
着いた頃にまた「向かってる人いますか?」とかシャウトする奴いたら始める
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:30:57 ID: 6HmXWqpH.net
>>388
過疎鯖でも内心みんなイライラしてるよ
どうしても支配欲の強いやつがいて仕切りたがる
落ちた人いるんで待ってくださいとか草はえるわ
おまえリアフレかよって
俺が落ちた奴なら
「再ログインめんどいしこのまま出かけるか」とか普通にある
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:31:30 ID: 6HmXWqpH.net
そいつを鯖スレで叩いて大人しくさせても
すぐ次の王が現れる
いったいおまえはどこに隠れてたんだと
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 07:30:32 ID: 8X5XpKbJ.net
ゾナシカ、セダタイムに現地いけばお礼が欲しい、湧かせたアッピールで注目されたい奴はどんな奴かよくわかるぞ
あいつら湧かせてもいないのに釣り上げただけで釣りますたアッピールシャウトするからな
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 08:16:38 ID: cV2Hgl0v.net
釣る毎に釣ったよ^^シャウトはACT未使用なんだろうなあってぐらいしかべつに思わないし微笑ましい程度だけど
こんなまったりスレでこいつら何早朝からおらついてんのw
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 08:08:41 ID: 0KphR1IH.net
同じ鯖かもしれないな
ちなみにそのありがとう言う奴は
IDでも最後おつかれじゃなくてお礼なので別に意識はしてないようだったがなw
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 19:20:01 ID: g7lsNr3t.net
>>391
うちは中堅鯖だけど全力で同意だわ
20人以上集まってんのにAで10分以上待ってた時には頭おかしいと思った
  • このエントリーをはてなブックマークに追加