【FF14】あそこ今は全力で殴ってたら開幕ボスに入った範囲やDoTとタンクの殴りだけで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1548-7Olf)2016/05/10(火) 01:45:13 ID: wzt9afQF0.net
タンクがボス離さないのはともかく
あそこ今は全力で殴ってたら開幕ボスに入った範囲やDoTとタンクの殴りだけで
ボス削りすぎで全滅攻撃来ちゃうくらいだから何もしないくらいのやつがいたほうがいいぞ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f98c-7Olf)2016/05/10(火) 02:02:01 ID: Y32MdMRq0.net
>>639
タンクが〜とかいうやつ多いけど原因は大体召喚なんだよな
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-t6FP)2016/05/10(火) 02:09:40 ID: cZcYu3KF0.net
召喚のDoT1回だけで落ちたりしない
大体タンクが全力で殴り続けてるせい
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-F7+X)2016/05/10(火) 02:13:29 ID: fNcxHUF80.net
>>639
王の方が先にタゲ可能になるんだからその間にヘイト稼げよ最悪挑発からヘイトコンでどうにでもなるわ
DoTだけでさすがに終了メメントはこねーよ
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-wv7z)2016/05/10(火) 02:23:12 ID: yZhUO/yJ0.net
>>642
ヘイト稼げよ?????
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-F7+X)2016/05/10(火) 02:46:20 ID: fNcxHUF80.net
>>644
王に張り付いて殴るバカDPSがいない限りベイン起点にされたとしてもタンクだけのなぐりでどーとなんてならねーよ
どうにかなってるとしたら散々言われてるけど抜くのが遅いだけ
それでもタンクだけで削れるって言うのならタンクが調整すればいいだろ
チンパンじゃないのならな
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/10(火) 02:48:09 ID: VM+yQceWp.net
そうなんだよな。だから3.0から始めたから、CFで入ってILで押すのが普通なコンテンツは何にも面白くないし馬鳥の周回パにもギミックやったわけじゃないから入れない。かといってそういう募集立てても人こないしな。
ILでギミックが楽になるのはいいけど、ギミック自体をしないで進められるのはどうにかならんかね
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-t6FP)2016/05/10(火) 02:50:01 ID: cZcYu3KF0.net
王抜きも殴り手加減もしらないから壊滅するんだろうに
タンクがチンパンじゃない前提を持ってこられても
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-wv7z)2016/05/10(火) 02:54:21 ID: yZhUO/yJ0.net
>>650
おまえなにいってんの?
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-U6ER)2016/05/10(火) 02:56:36 ID: rlk2TIL5d.net
>>654
逆に何が分かってないんだ?
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-wv7z)2016/05/10(火) 03:19:39 ID: yZhUO/yJ0.net
>>655
移動で解決できると思ってるってことだよな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加