【FF14】他人の言動に左右されることが多いでしょう。共同して行う事は避けた方が無難です。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462789517/

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 06:10:12 ID: l6WsP9pl.net
(´・ω・`)P/D兼任だからいいのかもね

外格(助運)は22画で『凶』
『努力不足 衰退 無気力』
大成しがたい器用貧乏
対人関係での不満をため込んでしまいます。上手なストレス発散が大切です。
他人の言動に左右されることが多いでしょう。共同して行う事は避けた方が無難です。

三才配置は『木⇒火⇒火』で『大吉』
自分の生きたいように生きる。
環境と才能に恵まれ、自由に生きていくことができる人。
わがままを通しても、なぜか許してもらえる得なキャラクターです。

ttp://enamae.net/m/%E5%90%89%E7%94%B0__%E7%9B%B4%E6%A8%B9

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 06:12:15 ID: ZQ48SYeT.net
(´・ω・`)ホストやブランドもんが大好きということね?
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 06:16:42 ID: 0G0g9EM1.net
(´・ω・`)昨日の豚とは違うんじゃね
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 06:40:45 ID: Pckpt+Wl.net
(´・ω・`)だいたい区別できるんじゃね
(´・ω・`)無駄に吉田を煽ってるからね
(´・ω・`)逆にPD容認ぽくみえる書き込みには変な豚が絡んでいってるし
(´・ω・`)わかりやすいと思うよ
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 09:21:07 ID: fPUfas5w.net
富樫をDにしてグリードアイランド作ってもらえ
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 09:32:27 ID: tzimlAE1.net
>>515
姓名診断したら悪くて泣いた!
朝から凹んだ!らんらん責任取って!
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 06:13:40 ID: Kv76XMeW.net
>>515
(´・ω・`)おまえ昨日からID変えながら気持ち悪いのばっか貼るんじゃねえよキモ声豚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加