【FF14】タンクだって忠義剣で人形攻撃するからボスのヘイトは稼げない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 11:18:36 ID: b9usJbIV.net
逆さなら開幕混乱視線が来るから
そこでタンクタゲだとヘイトコンボ1回しか入れられない
そのあと構えるだから忠義の剣にするだろ
で、構える相手に殴って次に人形になれ
ここで人形になればヘイトは稼げないし
タンクだって忠義剣で人形攻撃するからボスのヘイトは稼げない

ヘイト優先で盾のまま構えるの時にヘイトコンボしてないと
だいたい1回目の人形になれでDPSがタゲ奪える

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 11:27:35 ID: yZFHGk1S.net
そうか
じゃあ少し攻撃緩めてあげないといけないね!
今まで気にせず攻撃してもタゲ飛ぶことなかったから気にならなかったわ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 11:34:29 ID: rKQgedUZ.net
>>904
あそこは罠だと思う。俺も一回飛ばした事があるが片方のDPSだけが火力高くてボスだけ殴るマンだと気づいた時には飛んでる
身構えると人形終わったら防御スタンスはりなしたほうがいい。ノックアウトもくるしね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加