【FF14】攻略終わったら用事で即離席する人や、回線問題でNPCに話しかけられない人、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f24-3WR+)2016/05/08(日) 19:36:40 ID: /i0b0c/Q0.net
ギルドオーダーで終わってNPCに話しかけても
なかなか自動で抜けられないことがありますが、
自分から退出しちゃっても大丈夫でしょうか?
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ec8-wv7z)2016/05/08(日) 19:40:01 ID: cEExWoFL0.net
CFで行ってるなら全然おk
コンテンツルーレットで来てる人もいて、さっさと終わらせることしか考えてないから誰もそんなこと気にしないよ
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-7Olf)2016/05/08(日) 19:45:42 ID: 9Y+p/lR20.net
あれは全員がNPCに話し終わると自動退出なんで、MIP入れてたり、お疲れ様ってチャット打ってたりしてんのかもな
別に即抜けでもいいとは思うけど、終わった瞬間にlight partyはなんだかなとは思うなw
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd64-Khs7)2016/05/08(日) 20:46:21 ID: 92kQAe070.net
CFでシャキった時「参加する」を押してシーンが変わってから挨拶するんだけど、
いつも自分だけものすごく挨拶が遅い。
みんな「参加する」を押す前に挨拶してるのかな?
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ec8-wv7z)2016/05/08(日) 20:48:38 ID: cEExWoFL0.net
暗転してる時にもうしてるよ
PS4だからどうしてもPCの人より遅れるからそうする癖がついた
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e2d-gZK4)2016/05/09(月) 00:07:57 ID: tcfIKVxs0.net
>>265
そこはNPCに話しかけて報酬もらってからまた話しかけると退出しますか?って出るよ
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-cy+H)2016/05/08(日) 19:45:52 ID: PZt0oYLB0.net
>>265
全員が話し終わらないと自動退出にならない仕様
攻略終わったら用事で即離席する人や、回線問題でNPCに話しかけられない人、
NPCに話しかけることを知らない新規ちゃんなどいるので、待つつもりないなら自分から退出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加