【FF14】赤魔が増えたら更に面倒臭いことになりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ad9f-fQUW)2016/05/09(月) 17:56:30 ID: Y482841M0.net
ヒラ2人とキャスの名前が紛らわしい、ニュアンス的に
Kuro Chan(白)
Siro Chan(学)
Kuro Ma(黒)
って感じなんだよね、それでVCで白って呼ぶとヒラ2人が反応する、黒って呼ぶと白黒が反応するんだよね
改名してくれねーかなマジで、つーかどっちでも反応する白はマジで改名してくれ頼むよ
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/09(月) 18:35:48 ID: MNX+RO5Md.net
別にDPS出てりゃ順ぐり自体に文句は言わねえよ
ファウストしか残ってなかったけどLogsで召(イフ)詩60〜70%,竜忍10〜20%
レク有だから召が高いのは当たり前にしても、もうちょっとがんばれよと…

クリアした層すら毎回時間切れ間際、死屍累々でクリアが当然だからそういう危機感が本当にない
順ぐり書いたのはこういう理由なんだよね。愚痴にするのもさすがに恥ずかしいぞ…

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c2d-5iF2)2016/05/09(月) 18:43:51 ID: zIzZIDqI0.net
DPSゴミな奴ってクリアできてさえいれば足引っ張ってないって思考だからしょうがないね
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-7Olf)2016/05/09(月) 18:44:33 ID: pUpcY/0P0.net
PS奴近接はFT連打できないからDPS低いのは当然だぞ
ロックオンじゃ範囲回避時の離れながらの一撃が入らないからな
MTがボス誘導するときに後ろをついていくとアクション不発連続するシーンでも
FT連打奴ならMT側に移動してムーンウォークしながらDoTとAA入れながら移動できるが
ロックオン奴は無理
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21c0-5iF2)2016/05/10(火) 07:40:28 ID: 70uWkMOz0.net
>>68
赤魔が増えたら更に面倒臭いことになりそう
てかうちにもRedなんたらって人がいるから・・・
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c64-10y/)2016/05/10(火) 00:33:14 ID: 3NohJ9+k0.net
>>68
わろた
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxa9-10y/)2016/05/09(月) 18:24:56 ID: sgGxDa7Tx.net
>>68
黒魔関係ねぇ!
まぁ面倒くさいなそれ
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b5aa-wv7z)2016/05/09(月) 18:22:21 ID: WZOE9NrT0.net
>>68
大草原
  • このエントリーをはてなブックマークに追加