【FF14】さっき出掛けてトラブルしたけど従業員の人が弁償しろって高圧的だった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462789517/

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:17:52 ID: 5OLKuzsi.net
あんな普通のおっさんのドブ声聞いてらんないだろ
あいつ威圧的だし生理的に受け付けないわ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:26:32 ID: YWmTqooL.net
メテオ落とされたけどゾンビ状態になっただけだたよ
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:32:14 ID: fjSwcEUO.net
雲海探索を実装したらそっちに集まりすぎて
雲海探索をオワコンにした迷走もありましたね ふふっw
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:34:00 ID: YWmTqooL.net
神の考えた楽しいレイドを無視するなんて許されないからね
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:46:07 ID: VpwRXHe6.net
ヒエラルキーが課金とガチャ運で決まるようなゲームはかんべんだからこの方向性で行きましょう
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:46:14 ID: 9jJKcAVt.net
まずどういうゲームにヒエラルキー必要があるか理解しないとな

いまの14には要らない

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 14:47:30 ID: tzimlAE1.net
>>716
高圧的なのは反感湧くね
モルボルの囲まれたのは自分だと思ったとかスタッフの人気者自惚れも苦手

さっき出掛けてトラブルしたけど従業員の人が弁償しろって高圧的だった
市民の一年の権利から出せないのかなあ
キッズがやらかした時も全額出せと迫るんだろうな…
などと愚痴っていく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加