【FF14】この際だから書いておくと固定の進捗はクリア目的まであと一歩、ってことろだったが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEc8-+FYT)2016/05/10(火) 15:29:03 ID: odp+qdJtE.net
ジョブ書いちゃってるな…
やっぱ切るわ。人柄が合わな過ぎる
この際だから書いておくと固定の進捗はクリア目的まであと一歩、ってことろだったが
そいつは合体よりも前の進捗だったからしばらくはそいつに付き合う感じになってた
ぶっちゃけ、そいつがくるまでヘルプ頼んでた学ちゃんのほうが上手だったよ
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce4-7Olf)2016/05/10(火) 15:36:22 ID: LcakJ6EC0.net
ヘルプいれて練習することができる環境を自慢してるようでむかついてきた
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEc8-+FYT)2016/05/10(火) 15:40:51 ID: c62WwNwpE.net
活動時間の異なるフレの固定と人員融通してるんよ
過疎鯖でレイドする知恵な
募集だけだとへたすりゃ出発できないから
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34fd-5iF2)2016/05/10(火) 15:47:27 ID: YWmTqooL0.net
過疎鯖は休日の午前中から@1人が埋まらなくて21時過ぎても同じ募集出続けてたりするからな
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b954-10y/)2016/05/10(火) 16:26:09 ID: APZCHF6O0.net
今だにこんなクソゲーやってるやつおるのか。
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd2e-5iF2)2016/05/11(水) 03:27:25 ID: BcAnBCse0.net
補充の募集段階で放送してるなり書いてない時点でまともな配慮出来る頭も持ってない赤信号出てるんだしさっさと抜けるが吉
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b932-ny5G)2016/05/11(水) 03:35:13 ID: kIj4u8jN0.net
補充募集に入ってきた奴が配信してるんじゃないの
肝心の無断か許可取ってか書いてないから何ともいえんが
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b986-10y/)2016/05/11(水) 03:37:46 ID: zVSl+NHG0.net
>>95
亀レスですまんが最初のレスだけじゃわからんかったが今なら言える
そいつはやめとけ切っとけ
俺も固定のある一人の性格が気にくわないから所々イライラするし腕は上手だから我慢してるがいつ爆発するか分からん
お前さんのとこは良固定に見えるし爆弾は早めに処理しといたほうがいいぞ
プライド高い奴は扱いに困るわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加