【FF14】レイドやるなら一個20万のジャを500個、1億ないと参加できませんよ―、みたいな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462625945/

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc8-L38u)2016/05/10(火) 16:12:22 ID: YoHSIuMgD.net
何か仕込むにしてもハウジング追加でギルの価値上がるだろうしなぁ
個人的にはアイテム全部手放してギルで貯め込んでおきたいぐらいだわ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-wv7z)2016/05/10(火) 16:44:58 ID: X3++9ar3d.net
今回のレイドは全く楽しくないってみんな言ってるからなー、パスしてもいいんじゃね?って思うわ

侵攻四層とかギミックだらけでカータのマーカーついたらバクバクしながら処理してクリアしたときの達成感凄かったんだけどな

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fbb-7Olf)2016/05/10(火) 16:49:55 ID: zUKBf7Me0.net
>>124
コバイン全盛期の頃よりは今ギルの排出抑えられてるのかね
ボーナスでやたらばらまいてるけど
それほど回収しようとしてない気がして怖いわ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/10(火) 17:51:17 ID: aeaRUPSJd.net
ハウジングはよ追加してほしい 
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b16d-7Olf)2016/05/10(火) 18:01:35 ID: 2aDe0PEz0.net
この中だるみ感が好き。
パッチ来ると忙しいからいやだ。でも早く来い。
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/10(火) 18:42:02 ID: aeaRUPSJd.net
マイスター4職分にしてほしい
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d29-7Olf)2016/05/10(火) 18:55:48 ID: idq7ar9U0.net
おれは1職にして欲しい
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-7Olf)2016/05/10(火) 19:02:12 ID: SoJ1+4830.net
>>127
今すげー排出してるよな
俺もここ、すげー不安

底辺のパンピーは金稼ぐの苦労してるみたいだけど、クラ勢からすると100万、1000万が端金になってきて、正直怖いわ
ハウジングはそんなに回収になるんかね
近いうちにインフレ起きそうな気はする
レイドやるなら一個20万のジャを500個、1億ないと参加できませんよ―、みたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加