【FF14】これ数値だと誰が伸びしろありそう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.30.195.20)2016/05/11(水) 02:28:52 ID: Qo8pvo/K0.net
初見PTで、@1%でネオファスト先生に返り討ちにされんだけど
これ数値だと誰が伸びしろありそう?
モ1779
詩人1466
召喚1286+445
忍者1206
戦士1183
ナイト822
学者387
白204
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.69.75.46)2016/05/11(水) 02:29:38 ID: R8e6984L0.net
学者と忍者は漫画でも読んでるの
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 203.181.7.242)2016/05/11(水) 02:43:47 ID: ZxBg6EY60.net
タンクのスイッチ導入するのが一番簡単な伸ばし方。
ネオをナイトでとって2+3は通常防御バフ使って耐え、
ナイトにデバフ5ついたら戦士でデストのまま盾交代し防御バフ+ホルム使って耐え、
戦士にデバフ4ついたらナイトで忠義剣のまま盾交代しインビンで耐える。
前方範囲WSを防御バフ使ってるから盾交代しなくてもいいって考えでも、
防御バフ切れた後にまだデバフ残ってる時のAAが痛いんだよね。
初見のヒラにとってはそこが思いがけずHP減ってきついんで、
単にヒラに攻撃もっとしろって言うよりは、ちゃんと盾交代した上で言うのがいいよ。
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.30.195.20)2016/05/11(水) 02:44:11 ID: Qo8pvo/K0.net
ありん、忍者と学者か。
木人なぐっとけて言っとく
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.92.35.6)2016/05/11(水) 07:09:16 ID: PssuYdl90.net
間違えたP4だっけ、痛い波動の後のやつ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.167.116.239)2016/05/11(水) 07:58:36 ID: 3QlfVZxO0.net
2層消化パーティー毎週事故ってたけど今週は一発クリアだった
このクソギミックゲーを最初のマクロだけで全員ノーミス突破とか逆に気持ち悪かったわ
軍隊みたいだった
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.254.0.64)2016/05/11(水) 08:31:59 ID: Z+XqvAhIp.net
>>112
忍者があと300、学者があと500は出せるだろ
あとタンクスイッチ導入とか言ってる奴いるけどそんなのめんどいだけで全くする必要がない
基本白だけで余裕だぞ
学者は基本攻撃させて、デバフ5になった時と全体の時だけヒール少しだけサポートさせれば余裕
  • このエントリーをはてなブックマークに追加