【FF14】うちのサーバー人口多い方だけど4層出発出来る事のが珍しくなって来た。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.130.71.19)2016/05/11(水) 10:25:26 ID: 5xo1iiD70.net
1か月以上4層主にP2練習で猛烈にモチベ下がってきた
ハイトミス奴いるとマジで無理
先週初めて零式消化分の伝承しか集めなかったわ
律動つまんねーーーーー
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー 126.173.159.224)2016/05/11(水) 10:27:28 ID: mzX46UQ9x.net
2層なんかとくにタンクの誘導がDPSに大きいんじゃないかな
1匹目の爆弾落ちてたとき変なとこにひっぱるタンクいるし
DPS4人と違う方向に誘導いったらかなりDPSさがるよね
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.66.98.53)2016/05/11(水) 10:30:42 ID: h6ReNNLJd.net
1層DPS1800とか超えてる連中やばすぎだろ
ただでさえ巨大化中だとかなり与ダメ落ちる上に鳥2回で空白時間があるのに
3層DPS1800出てるけど1層だと1500も届かないんだけど
何か裏があるのか、俺の火力がないだけなのか
マジで1層のlogsだけ理解に苦しむ
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ 202.214.125.187)2016/05/11(水) 10:43:32 ID: S26CIr4MM.net
最後の雑魚大量で盛りまくればいいんじゃねーの
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.247.149)2016/05/11(水) 10:47:15 ID: //QfrcDVa.net
>>139
うちのサーバー人口多い方だけど4層出発出来る事のが珍しくなって来た。
チョコボ行くしかなさそう、あーもー完全に野良で出来るレベル超えてるからやる気あっても出来ないって同じ境遇の奴すっごい数いるんだろうなこれ…
もうちょい考えて難易度作って欲しかった本当に
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.255.64.82)2016/05/11(水) 10:27:33 ID: 5qgkEED0p.net
>>139
とっとと練習しろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加