【FF14】この収益でスクエニのMMO部門が潤えば11のパッチの質の向上も期待できるかもしれないぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462889062/

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 10:35:19 ID: EfIRkibJ.net
この本には一度失敗したFF14が吉田の手で新生し、世界で成功するまでの過程が余すことなく綴られている
MMO界の大変勉強になる話も数多く収録されているので
11豚も悪いことは言わないからMMOユーザーの端くれとして一読しておけ

この収益でスクエニのMMO部門が潤えば11のパッチの質の向上も期待できるかもしれないぞ?
放っておいてもそこそこは売れるだろうが、ベストセラー目指すにはお前らの協力が不可欠

ちなみに14プレイヤーは全員購入がデフォだろうが俺は保存用と熟読用で2冊予約した
予約しないと売り切れる可能性もあるのでお早めにな

吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか
1296円 ← 月額より安い
http://www.amazon.co.jp/dp/4047331546

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 10:35:52 ID: L58VybTo.net
そりゃERAリーダー以来5年間必死にアンチ活動やっても一向に終わらないんだもん
さらに5.0の2019年までアンチ活動やり続けなきゃ行かんってわかったから
頭もともとおかしかったのがさらにドライヴかかって逝ってしまってもおかしくないね
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 10:36:27 ID: VkeH0b4Q.net
ここは何のスレですか?
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 10:42:40 ID: cc7sb0j0.net
遊べる
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 10:42:59 ID: NkhpAgUH.net
>>243
(´・ω・`)アマゾンの紹介文ぽく作って?

『ファイナルファンタジーXIV』奇跡の復活劇を綴る!

週刊ファミ通で好評連載中のコラム“吉田の日々赤裸々。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加