【FF14】むしろやりたいと思わない奴をハイエンドに誘導しようなんて方が歪だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 125.54.96.94)2016/05/11(水) 12:45:23 ID: 2giDPXMz0.net
レイドファインダーは多少の人口減少の歯止めにはなると思うけど、プレイする奴は増えないだろうね
行かない連中はとことん行かないだろうし
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.48.103)2016/05/11(水) 12:46:59 ID: Rb3e5dyVp.net
ジョブ指定出来ないならヒラは白学、白占、白白の3パターンあるわけか
外れが2つってやべえな
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.66.103.89)2016/05/11(水) 12:49:11 ID: ySnBAq5md.net
230でようやく先行廃人と同じ火力だもん、たまげるなぁ(`・ω・´)
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.5.113.99)2016/05/11(水) 12:50:17 ID: Gyd+Ij1s0.net
レイドファインダー来ても今のギミックなら間違いなく2層のクリアは不可能に近いと思うよ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.96.48.147)2016/05/11(水) 12:55:05 ID: fGrVVC4ad.net
そもそもレイドファインダーは過疎鯖で固定組まずに喚いているアホのために作られるもの
「自分の周りがレイドやってないからみんなもやってないはず」を本気で思ってて極一部とか1%とか言っちゃう
基本的に自分の周りには同種の奴しか集まらないのに、非公式の酷く大雑把なクリア人数しかわからない現状で全ワールドの挑戦者数までわかった気になってるところが笑える
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.16.113)2016/05/11(水) 12:55:19 ID: sChbZY60p.net
現状でもフェーズ詐称だらけなんで複数回クリア者以外は動物園になるだけだと思う
それでも出発できないよりはマシと考えるかどうか
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 222.11.55.166)2016/05/11(水) 12:58:27 ID: hlA/CpW60.net
>>206
やりたい奴同士が組めるようになればそれでいいんだよ
元からハイエンドなんてそういうもの
むしろやりたいと思わない奴をハイエンドに誘導しようなんて方が歪だ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加