【FF14】タゲ放棄してそいつ床ペロさせてリスタート後にキックしろよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-10y/)2016/05/09(月) 08:50:00 ID: oBdAQyPY0.net
ノーマルカッパーベルで
やたらとギミック処理したがるDPSに会ったわ
普通は居ても扉開けたい奴とか鍵拾いたい奴とかだけど
まだ敵のHP半分以上残ってんのに何故か爆薬拾いにいったり
初見居たのにムービー中にラスボス先釣りして
締め出したあげくPTチャットで「ヘイト」の一言

何か初見の人にはすげー印象悪かっただろうなと思うと腹立ってきた
怒ればよかったと後悔してる

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-blyh)2016/05/09(月) 12:45:22 ID: IzOLAHia0.net
召喚いたら教皇庁はまとめていいよ
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-U6ER)2016/05/09(月) 12:46:22 ID: F2HOuchyd.net
ヒーラー次第とは
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-inGu)2016/05/09(月) 13:17:10 ID: l+V0qySLd.net
先釣りスレがカオスになってくてヤバい
タンクの今後が心配って愚痴
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-Cnp1)2016/05/09(月) 13:25:00 ID: NWSQcSoHd.net
暗黒だとN4層でパーぺスイッチされるとほんと面倒だな、ヘイトコンボ無駄に打たないといけなくなるし。その分MPは回収できなくなるし、DAマインド、リプライもあるしバフ余ってるんだからスイッチいらんやろー
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77c8-+ocq)2016/05/09(月) 13:41:31 ID: 5JmqtwrT0.net
>>582
そういう奴は注意すると逆上するから
タゲ放棄してそいつ床ペロさせてリスタート後にキックしろよ
お前みたいな何もなかったように済ますタンクがいるからチンパンDPSはへらねーの
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-Yf/5)2016/05/09(月) 09:47:07 ID: tk8g0V+3d.net
>>582
ほんとに初見なら何がなんだか分からないよ。
最悪、タンクの人がDPSの人になんか注意された程度にさえ思われたかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加