【FF14】期待はしてないが期待値だけは高いでぃーぷだんしょんに御期待ください

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.247.162)2016/05/11(水) 16:41:36 ID: z1wXMX6wa.net
てかライト準廃限らずキャラクターを強くして楽しむってスタイルが多数なワケでそれが出来れば不満はでないよね。
今は60なったらその方法がレイドしかなく、しかもそれが余りに手に余るモノだから多数の人が挑戦すら投げ出してる状況がマズイんじゃないの?
レイドとは違った形でキャラクター強化出来るようなコンテンツが実装されれば盛り上がってるじゃん、極しかないけど
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 58.93.101.207)2016/05/11(水) 16:43:55 ID: PsdzBMBm0.net
316のような声があったにも関わらず、一部の調子乗りの寝言を採用して
アレキ零式(笑)なんて作って大失敗

ここまで学習してようやく次は1週間クリアを前提にしたわけだ

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.174.60)2016/05/11(水) 16:44:26 ID: 0NvfvKD9d.net
>>318
期待はしてないが期待値だけは高いでぃーぷだんしょんに御期待ください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加