【FF14】自分がリーダーの固定作って下手な人はキックしていくしか解決しないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b12e-5iF2)2016/05/11(水) 16:40:49 ID: YphOCSt10.net
下手な奴はやめろって考えで固定やりたいなら
自分がリーダーの固定作って下手な人はキックしていくしか解決しないよ
平メンバーで言いたい事も言えず我慢してストレス溜めてるっていうなら
いっそ自分が抜けた方がすっきりすると思うけどね
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-EIjF)2016/05/11(水) 16:44:22 ID: mMdNr5F1d.net
固定のリーダーが固定掛け持ちしてて
掛け持ちの方優先するとか言って崩壊したMy固定
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-7Olf)2016/05/11(水) 16:54:49 ID: tSZBAeLw0.net
>>212
それで抜けても次の固定入っても同じことの繰り返しだから愚痴ってるんだよ

てか、「下手くそだったらどんどん解雇します」とかで固定集めても絶対集まらないだろwこの募集ですら性格地雷を感じるわw

毎回同じミスやらかしたり死にまくってる奴が他のメンバーに迷惑かけてる自覚がないのが腹立たしいわ。毎回「ワイプー」「あああーー」とかしか
言わない奴はホント零式来るのやめて? 
足引っ張ってる自覚ある奴は野良なり動画なりで練習してこいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加