【FF14】回線の調子悪くて何もできないんじゃなかったん・・・?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1fd-cy+H)2016/05/11(水) 23:09:53 ID: UAkmfsKi0.net
はあ・・・めっちゃ可愛いララに出会って性格も良くて惚れ込んでしまった
なんとか気を惹きたくて、白上げてる最中みたいだったから勇気出して盾出しを提案したんだけど
今日は回線の調子が悪いからということで断られてしまった
でもねその子、その後にエキルレいってたみたいなんだよね・・・今何してんのかなーと検索したら逆さ行ってた・・・
回線の調子悪くて何もできないんじゃなかったん・・・?
それともこれは、体よくあしらわれたということなんだろうか・・・
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ZIht)2016/05/11(水) 23:11:32 ID: LX2HmTiJd.net
変にでけーやつはお断りなんだろ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-t6FP)2016/05/11(水) 23:13:53 ID: kZGQkLQj0.net
恋愛総合な案件だが
その出来事だけじゃどっちとも取れるな。もう一度同じ事やって同じ結果だったら諦めろ
誘い方に問題あった可能性もあるがこれ以上はスレチだろうな
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-QR1n)2016/05/11(水) 23:17:08 ID: d3e4929w0.net
ララカスってでかい頭してるくせに思考はこんなのばっかだよな
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1fd-cy+H)2016/05/11(水) 23:19:14 ID: UAkmfsKi0.net
恋愛総合か・・・ちょっとアドバイスでももらってくるかな
トンクス
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-7Olf)2016/05/11(水) 23:20:26 ID: 6wbgMhBw0.net
(´・ω・`)ID中の人はフレンドかFCおよびLSメンバーじゃないとわかりません
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-5iF2)2016/05/11(水) 23:48:28 ID: EerM7Zue0.net
今更だがミコッテの寝方キモすぎワロタ…
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b49-/3cR)2016/05/12(木) 00:48:48 ID: VWfnfNzH0.net
>>891
こういう、遠回しに断られてるって気付かない距離なしって本当に困る
断られてるんだ、嫌がられてるんだって気付くよ、普通の人は
そもそも、気軽に誘える距離な付き合いしてないのに誘ってる時点で避けられるよ
距離感掴めてない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加