【FF14】名前だけ聞いた事あるネトゲがEXPボーナスはじめたとしておまえプレイする?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462942408/

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 02:55:37 ID: xtkieLLe.net
ハウジングの値段が全鯖同じになるから家が買いやすくなる…のかな?
経験値アップ率次第では新規が増える可能性はあるんじゃい?
まあギルを餌にしてもタンク不足は解消されてないし結局何も変わらない可能性は高いな〜
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 02:57:50 ID: jb9L9Spr.net
過疎鯖でも家は普通に売り切れてて買えないよw
高ILの装備をNPCが販売するとかなら意味あるがな
それかトークン増やすとか
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 03:04:21 ID: JYAwxagc.net
新規は過疎鯖は経験値アップとか知らんだろうし「おっ!FF14の過疎鯖経験値アップなのか!よしやろう!」ともならない
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 03:09:17 ID: xtkieLLe.net
全力で課金服だしていいからメガサーバー導入!くらいのサプライズが欲しい
これで一気に解決するのに!
黒い砂漠(JP)の規模でもやってるんだろ?天下のFF14ならばそれくらいはー
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 03:24:27 ID: Y/9v4IGd.net
>>716
そんな内部事情をみて新規が増えることはないな
名前だけ聞いた事あるネトゲがEXPボーナスはじめたとしておまえプレイする?
復帰組はいるかもしれないが少数だろう
新規が増えるのは無料スタートとか
新ハードサービスとか始まる時やね
次増えるのは基本無料になったときだな
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 03:25:32 ID: Y/9v4IGd.net
過密が2000オーバー
中堅が1500以下なんだよな
かなり開く
1000こえてたら中堅と言えると思うよ
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 03:27:55 ID: YnoR2lZQ.net
最過疎リディルちゃんはピークタイムに680人しかいないからな
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 03:31:47 ID: xtkieLLe.net
>>731
プレイするわけないw目に見える地雷を踏むバカはおらぬわ

いや〜ワシ吉田じゃないしwわからないけど〜
ワールド選択画面に → Berias [ EXP 5倍!! ] とか表示するんじゃね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加