【FF14】タンクは全てFATE産で、IDにタンクを出したことがない者です。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1209-ny5G)2016/05/11(水) 09:36:08 ID: co8RvoPF0.net
yaaan
タンクは全てFATE産で、IDにタンクを出したことがない者です。

で、ハルオコンボって必須なんですか? 
もし、できないと生き抜けない、タンクとして終わっているといってもいいほど必須のものなら
教えていない運営が悪いというよりも、それを使わないと「悪」となっているゲームシステムのほうが問題な気がする。(以下略)

チョコボ鯖の皆さん、こいつ隔離しておいてくださいね

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d08-7Olf)2016/05/11(水) 10:38:40 ID: q/75kUlv0.net
ツイッタースレの吉田の日常が気になるってもう追っかけどころかストーカーじゃねえか
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0404-7Olf)2016/05/11(水) 12:47:26 ID: ZNgWZTQe0.net
>>35
こいつ何の為にタンク上げたんだろうな・・・
全カンストしてないと気が済まない病気とかなんだろうか
ロール毎の役割も理解してないとかやばない?
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d72-LxAQ)2016/05/11(水) 10:41:09 ID: op7zwQRd0.net
>>35
タンク・・・上げる必要なくね・・・?
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-z2P5)2016/05/11(水) 10:30:12 ID: CVgOfKeBa.net
>>35
そいつ昔からいるけど、ワリと本気で頭おかしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加