【FF14】ギミックミスは本当に少ない。一度した失敗は繰り返さないってメンバーが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン 153.158.102.210)2016/05/12(木) 10:29:43 ID: ro1lQjV2M.net
コンテンツクリアの為に必要なのはスキル回しとギミックをミス無くこなすのはどのコンテンツでも同じだけど
このスキル回しの部分が人によって差が出すぎてしまうと思うのよね

ある意味、律動は侵攻以下真成以上だったって人も、起動並みに難しい!って人もどちらも本当なんだよ
基本的にはミスが許されるコンテンツでは無いんだから
迅雷竜血エノキが切れるのも致命的なミス
そこらへんの認識の違い

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ 1.115.197.160)2016/05/12(木) 10:39:11 ID: OuXk33qzE.net
>>509
言い得てると思う

Uchino固定はDPSは並(logsで良くても80%、初クリア時は10〜30%)だけど、
ギミックミスは本当に少ない。一度した失敗は繰り返さないってメンバーが多い
だから初期こそ結構ミスるんだけどしっかり対策を考えて安定していくスタイル
そのおかげで今回は本当に簡単だった(起動と比べて)

でも周りの話を聞いてると、起動は俺たちより早く攻略したグループでも
2~3層で詰まってたりするんだよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加