【FF14】誰がそんなこと言ったの?といいつつモはほとんど変わらない凄い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 221.243.23.102)2016/05/12(木) 13:17:05 ID: 7AA37Rl80.net
50,60で同じスキル回しのジョブなんてあるっけ?
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 14.133.217.74)2016/05/12(木) 13:17:30 ID: 7ixDhxv40.net
もう僕の考えた最強のエンドコンテンツの話はいいよ
ようは自分が扱える操作難易度で、自分がクリアできるコンテンツ難易度にしろってことだろ
北の将軍様かよ
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.209.111.53)2016/05/12(木) 13:19:01 ID: 0DyN145E0.net
>>616
誰がそんなこと言ったの?といいつつモはほとんど変わらない凄い
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.96.48.147)2016/05/12(木) 13:20:30 ID: po+9XiZqd.net
FFでATBが導入された時、旧ドラクエブーム世代がついていけなくて騒いだ
FF14を含めたアクション要素が増えたMMOで装備もPSもバトルにおいて必要になったとき、旧MMO世代のログ凝視・脳死POTヒール世代がついていけなくて騒いだ

やってる事は昔と何ら変わってねーんだよな

620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.175.248)2016/05/12(木) 13:21:03 ID: YSN0uBn1d.net
戦士はバーサク使うタイミング固定化されて簡単になったからめっちゃ増えたよな
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 221.243.23.102)2016/05/12(木) 14:18:20 ID: 7AA37Rl80.net
>>618
ちょっと忍者のLV50とLV60のスキル回し言ってみて
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.209.111.53)2016/05/12(木) 15:36:20 ID: 0DyN145E0.net
>>638
知らんけどWS強甲しか増えてないんだろ?
50→60での変化はモと大差ねえか
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.175.245)2016/05/12(木) 15:37:06 ID: lzRYaqNud.net
死者の迷宮が好評になり難易度も深層に行けば行くほどガチガチになってくと
コミュ障は難易度下げろクソゲーって喚くのかな?
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 220.11.83.73)2016/05/12(木) 18:55:23 ID: aHJHGvwF0.net
>>665
サブキャラで忍者やってた程度の知識だけど
50の忍者は風遁70秒の間にいかにきっちり風遁⇒水遁⇒(活殺雷遁⇒)風魔(雷遁)を収めるかって感じだったな
60の忍者は強行破天突のおかげで50時代のような忍術回しのシビアさがなくなって近接で一番楽な気がする
忍術の硬直が改善されたのも個人的には大きなストレスフリー化要素だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加