【FF14】装備揃えて攻略する方がFF14とMMOってワードで釣られる新規が抱くゲーム像とマッチしてるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ 49.96.38.7)2016/05/12(木) 12:31:06 ID: nEb12m1ed.net
MMOなんだからもう技術の比なんてちょっとでいいんよ
装備揃えて攻略する方がFF14とMMOってワードで釣られる新規が抱くゲーム像とマッチしてるはず
30時間練習するところを30時間装備強化に充てるようにすればよろし
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 110.67.98.204)2016/05/12(木) 12:35:13 ID: AtkTJii90.net
スキル対応差が縦になが〜〜〜く伸び過ぎちまったな
対戦ゲーなら同レベルの相手と戦えばいいだけだが
こういうゲームだとな
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.173.111)2016/05/12(木) 12:39:21 ID: 3Xg3ENL0d.net
エキルレ、極蛮神だと問題ないだろ
PS差あってそれに文句言いつつ零式やってるなら
それは文句の対象と近いレベルにあるってことだ
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.173.111)2016/05/12(木) 12:40:13 ID: 3Xg3ENL0d.net
>>584
ライト層がZWマゾ過ぎ!って騒いだ結果AWがどうなったかわからない?
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.223.152)2016/05/12(木) 12:36:43 ID: oB+234Ecp.net
>>584
今よりはるかにぼったちレイド、脳死ヒール(ある意味とても文字通り)の初代EQですら技量差はあったけど
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 210.148.0.147)2016/05/12(木) 12:33:46 ID: XI+DBQva0.net
>>584
それ現状と同じやん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加