【FF14】除名を有効活用しましょう あと退出ではなく放置して除名いれてもらいましょう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39a-T5ai)2016/05/12(木) 15:26:12 ID: KOKLKQ2B0.net
無理して一緒に遊びたくないなら付き合うことはないよな
もちろんこの逆もある
除名を有効活用しましょう あと退出ではなく放置して除名いれてもらいましょう
その間 本でも読んでればいいよ
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/12(木) 15:34:22 ID: tyDDROOFa.net
うちのFCの姫が王冠か可愛いからとかいう理由でメンターなったって昨日自慢してたわ…
お前メンターの意味わかってんのかつーの
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 33ad-aUF7)2016/05/12(木) 15:44:46 ID: Im/ECXuc0.net
おいイクシオンのやつらいるか?
ギルオダで真性地雷のEternity Brightnessがスクスク育ってるからつぶしてくれ
こいつにタンクやらせたらダメだまともな動きしてねえ
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/12(木) 15:54:34 ID: xXiRTn9Hp.net
ギミック教えてくれる先生とhimechan先生
自分はhimechan先生を選ぶ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f3f-Wsqh)2016/05/12(木) 15:57:59 ID: 11I4yXwR0.net
>>982
一緒に遊びたくない云々言う奴いるけどちょっとした事で抜けようとする奴は来るなって思う
そもそも遊びと言うより作業なんだから淡々とこなせよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加