【FF14】パクり元はもっとスキルアビ数少ないうえにスキルツリーで選択させるようにしたうえで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.0.97.15)2016/05/12(木) 18:44:28 ID: OMbkal8P0.net
無駄にスキルの数が多いしリキャストも無駄に長いのが多すぎだとは思う
もうちょっとコンパクトにまとめられないもんかね
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 39.110.124.151)2016/05/12(木) 18:46:40 ID: 5bU20biT0.net
スキルは増やして前のスキルは使わないようにするしか手がねーな、単純に減らしたらスカスカって言われるもん
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.172.25)2016/05/12(木) 18:52:13 ID: eI3gWyuKd.net
ここ零式スレ?初心者スキル回しスレと間違えたかな?
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.240.23)2016/05/12(木) 18:57:08 ID: VzT8METda.net
いいえここは292スレデス
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ 49.98.64.81)2016/05/12(木) 20:20:23 ID: fFIvT5nAd.net
>>762
これかなり的を射てると思うわ
パクり元はもっとスキルアビ数少ないうえにスキルツリーで選択させるようにしたうえで
リキャスト短めのスキルが多く延々3コンボでもないし
なによりGcd短いから戦闘中にリソース貯める時間とラッシュかける緩急の波があって楽しい
14の戦闘が似て非なるものでこんだけつまらんのはこのせいだと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加