【FF14】確かFCハウスなら権限もったメンバー全員が建設できるんじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461090024/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:24:36 ID: TROzVbSo.net
別に3.3に仕事休めばいいんじゃねえの?本当に欲しいならそれくらいの気持ちないとな
ニートにせよ働いてる奴にせよ時間は平等にあって、その時間をニートはFF14に使ってFF14で有利に、働いてる奴は仕事して金を得てるだけ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:26:24 ID: xXiRTn9H.net
ニート鯖を作ろう(ていあん)
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:29:09 ID: P+/K5olO.net
>>656
本当に欲しいなら
ランク6フリカン10個くらい作って
信用できるニート10人くらい雇えばいいんじゃね
捨てカン代で600万、足代で1000万、成功報酬に500万くらいの経費と
予め渡しておく10倍のギルでまあ7000万ギルくらい用意しておけば
狙ったSはいけるやろー
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:32:03 ID: Q6+DxubM.net
家争奪戦は前日のログアウトからすでに始まっている
どこでログアウトすると人がいなさそうとか考えないと入れずに終わる
UOで学んだw
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:48:13 ID: TROzVbSo.net
プロは3都市でログアウトじゃなくてハウジングエリアでログアウトしてハウジングエリアから他の区へ飛ぶ
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:52:07 ID: TROzVbSo.net
こういった努力しないやつが買えなくてグダグダ言うんだよな
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 13:27:20 ID: Nga5vmmq.net
>>658
俺もふわっとした記憶だけど
確かFCハウスなら権限もったメンバー全員が建設できるんじゃないかな?
なら人数分ギル用意しとくだけでいいぽ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加