【FF14】対空砲火の前にいくと一瞬で蜂の巣にされてちょっとビックリする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463024266/

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:24:04 ID: jDkWGjoM.net
大和戦の様子
https://www.youtube.com/watch?v=hYaZy5ce0mc

何回でも復帰可能のヌルさだけど
対空砲火の前にいくと一瞬で蜂の巣にされてちょっとビックリする
14っぽい全体即死技があるけど切り抜けるとフルボッコチャンス到来

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:24:10 ID: LIJmIBan.net
あらゆるタイトル持ってこないと14に勝てないんだな
グラブルってソシャゲじゃんw
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:24:25 ID: AZt88mN3.net
実際人多いし
痛くも痒くもないよねw
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:26:13 ID: 6PJbNXXF.net
まぁセガもPSO2好調らしいし、ドラクエも好調らしいし、
売れてるからアンチも大量に湧いてるってことだろう。
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:29:03 ID: 9DgzO3uX.net
いつも通り参加して離席しようと思ったら既に集まっててびっくりw
離席した俺が悪い奴扱い辞めろよw
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:30:09 ID: UBO3XuAn.net
(´・ω・`)難易度高くてワイプが楽しいとか飼いならされすぎでは?
(´・ω・`)それじゃ人が減っていくんだよなぁ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:36:05 ID: LIJmIBan.net
専スレで愚痴ってるけどアナ菌には見えないから仕方ないね

×愚痴いうプレイヤーはみんな14をやめてしまった
○みんな本スレを見なくなった

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:36:21 ID: nms2ywd7.net
>>680
(´・ω・`)ただ殴ってるだけなのか
(´・ω・`)楔がでてきておわりって
(´・ω・`)弱イフやな
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 21:27:31 ID: EGBq4+UR.net
>>680
レベル的に現在のFF14のクリタワ程度の難易度
はっきしいってつまらない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加