【FF14】キャラ名:0000:….:0018を8個、スペスペなりトリガーなり設定すればいいじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462501632/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f0e-aZyM)2016/05/10(火) 03:14:44 ID: yFMeOhyK0.net
キャラ名:0000:….:0018を8個、スペスペなりトリガーなり設定すればいいじゃない?

火炎放射マーカーも末尾9でログ出てるんだね

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d23-aZyM)2016/05/10(火) 04:41:16 ID: NE0rdnSy0.net
右クリViewLogsすら出来ん奴多そうやな
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 741e-wv7z)2016/05/10(火) 10:17:34 ID: MreKphB/0.net
ビューログは分かるけど:0000:….:0018で検索かけてもログに無いんだよね
たぶんそれだと>>62みたいにやっても反応しないよね?
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/10(火) 10:30:27 ID: yVgn60C8d.net
>>64
>>64
正規表現を勉強しろ
因みに、キャラごとに作らんでも一つでできる
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c63-7Olf)2016/05/10(火) 11:50:02 ID: UTHfHrWA0.net
これブロウラーの片手ドリルも誰対象なってるか分かってたりする?
分かるなら全員距離取らずに殴り続けもできそうだけど
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b131-7Olf)2016/05/11(水) 01:56:26 ID: HwtFPTsT0.net
質問です。

OverLayPluginをいれて、Miniparseオーバーレイを表示するところまでは(画面にNo datea to showと表示される)いけたのですが、
戦闘をはじめてみても、DPSデータがなにも表示されません(1行目の見出しのみ表示されている)。

アドオンのEnimityのほうはただしく表示されているので、インストールミスでは無いと思うんですが、なにか設定し忘れてるんでしょうか?

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 741e-wv7z)2016/05/11(水) 02:00:29 ID: rnCdntMz0.net
>>65
>>66
正規表現ってものを初めて知ったわ、みんな頭良いな
任意の1文字にマッチってのがよく分からんけど….の部分は何でも入るところって事なんかな

とりあえずregexでサーチしたら幾つか出てきたからこれをカスタムトリガーにそのまま放り込んでみる

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd86-5iF2)2016/05/11(水) 02:17:28 ID: lbaqbMTy0.net
>>113
正規表現チェッカー ver3.0
http://okumocchi.jp/php/re.php

これで遊ぶと覚えやすいかも
//で挟んで実際に使う<me>とかは使えないから仮に名前入力して遊ぶんじゃよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加