【FF14】今はベインでも拡散で起きる仕様になってるから、無理じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/11(水) 02:29:02 ID: 8xSm5VXba.net
だからフラッシュにドゥームのdot付けて、ドゥームに暗闇つければいいんだよ
ゼロダメ+dotなら寝たままで起きないんじゃねーの
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/11(水) 03:02:45 ID: aBfzWDd/p.net
>>656
今はベインでも拡散で起きる仕様になってるから、無理じゃね?
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/11(水) 04:25:54 ID: r02PLoqdd.net
戦士60にしたけど
エクスカリバーでミラプリがかっこいいので
ナイトしか出してないな
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa6d-7Olf)2016/05/11(水) 06:09:39 ID: LDayuHAM0.net
3.2の後からかな〜?
IDとかレイドでも待ち構えて沸き直後の雑魚にオバパ入れてもヘイト付かないケースが時々ある
ワンテンポ遅らせてやると普通にヘイトがつく
ワイだけかな?
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-wv7z)2016/05/11(水) 12:10:53 ID: fSMGRKCFd.net
>>658
エアプ?
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff32-B/FC)2016/05/11(水) 13:36:57 ID: FZYHA59k0.net
>>664
お前がエアプ
2.0 → 起こさない 拡散上限無し
2.1〜2.5 → 起こさない 拡散上限3体まで
3.0 → 起こす 拡散上限無し(但し、3体目以降は効果減少)
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5edb-+NSW)2016/05/11(水) 18:35:40 ID: VYsHEsMS0.net
せっかく敵と向き合ってるんだからマナポットの光みたいにダメージフラッシュにしてくれてもいいのになぁ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-F7+X)2016/05/11(水) 19:58:08 ID: 9F/4wTam0.net
>>666
お前は認識不足

2.0 → 起こさない 拡散上限あり(あれこれバグじゃね?■<仕様です)
2.1〜2.5 → 起こさない 拡散上限3体まで
3.0 → 起こす 拡散上限無し(但し、3体目以降は効果減少)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加