【FF14】野良じゃ無理、固定集まらない。どうやって遊べばいいんだろね。このゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ 210.148.125.103)2016/05/13(金) 10:13:50 ID: ZaKt2Z6+M.net
まさかエンドに野良で行こうとする奴がこんなにいるとは思わなかった
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.97.100.172)2016/05/13(金) 10:39:50 ID: SpW+Lb9zd.net
4層はまじで忍者ほしいなー
うちモンクだからp2とか特にそう思うわ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.148.144.147)2016/05/13(金) 10:50:05 ID: YBUdymZ90.net
>>887
ニコ生の大手で零式までやってるのて
ミルクくらいだと思うのだけど
この人日に日に固定メンバーがやめてって
今週とうとう固定が崩壊して
固定の再募集してるけどいっこうに集まってないチョコボ鯖なのに。
そして零式以外ギャザクラしかなくて引退しそうな雰囲気だった。PS4でグラディウスシェアプレーしてるほうが楽しいって

野良じゃ無理、固定集まらない。どうやって遊べばいいんだろね。このゲーム

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 49.241.48.114)2016/05/13(金) 10:18:07 ID: S7z0W/IO0.net
>>887
欠席者が出ても補充すぐ来る鯖でよかったね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加