【FF14】緩和という意味では、難易度を下げるのと、零度ファインダー、PT募集で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b732-tQ+l)2016/05/13(金) 12:42:13 ID: xKBjLYjT0.net
難易度と集まりやすさが関係してるから揉めたんだろうけどね。
緩和という意味では、難易度を下げるのと、零度ファインダー、PT募集で
集まりやすさもふやすという両方やることになったし。
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-Jrc9)2016/05/13(金) 12:47:29 ID: LdB219+u0.net
人が集まらないのを環境のせいだけにしてるのがお前等だろw

ノーマル廃止や2パッチ遅らせするなら実装後の難易度緩和一切なしで頼むわ
例え全世界で1PTしかクリア出来てなくてもな

あと緩和や次パッチ前にクリアしないと絶対に入手できない装備も頼む
零式通常クリアとは別グラで

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/13(金) 12:53:09 ID: hMfnfuZUa.net
緩和前とかヌルイこといってんじゃねえよw
そういうのはサーバーで1組だけとかでいーんだよww
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-XzP0)2016/05/13(金) 12:58:21 ID: gmg+o3lcd.net
>>166
難しくてやるやつが少ないから緩和して人増やせって言ってる一方ノーマルのせいでもあるからなくせと言ったりそんなことしても増えねーよって言ったり
なぜか同一人物だったりする
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879a-Wsqh)2016/05/13(金) 12:50:38 ID: eDXDlj1g0.net
>>166
面白いのは、それまだ両方とも未実装なんだけど
「そんなことしても零式に人が増えないのは明らか!高難易度コンテンツなんていらない!」
みたいに喚き散らす奴らが大量にいることだなw
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b732-tQ+l)2016/05/13(金) 12:54:43 ID: xKBjLYjT0.net
>>168
自分たちのモチベのためにノーマルなくせとかいう
やつもいるからどっちもどっちだな
梃入れするにしてもそれらが入ってからじゃないと、どの程度やるべきかわからないし
また揉めるのが目に見えてる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加