【FF14】未強化伝承に天眼ガ詰めても新式左2右2か左1右3あれば必中までいける

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463120604/

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.97.106.85)2016/05/13(金) 15:30:24 ID: ETfEv3PBd.net
前スレ白命中の話だけど
マハマターで活力天眼ジャもらって蛮族デイリーで天眼ガを貯めておけば時間はかかるけど超安上がり
新式左は天眼ジャ天眼ガガガカ
新式右は活力ジャ天眼ガガガカ
未強化伝承に天眼ガ詰めても新式左2右2か左1右3あれば必中までいける
武器はAW
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 223.134.227.147)2016/05/13(金) 15:47:23 ID: LkBnkNcQ0.net
今動画見てきたけど
ジャスティスキック〜ダブルバスター被弾までが17秒だから
ジャストタイミングで煙入れればその間の回復ヘイト全て軽減できるな
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.253.233)2016/05/13(金) 17:05:01 ID: pB3+OLAFa.net
>>5
左新式がジャガガガガなのがイミフ
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ 1.115.194.40)2016/05/13(金) 17:23:14 ID: aTUUQfxOE.net
真面目な話、白だから命中いらないって時代じゃないよな?
むしろDPSは学者以上というか、学者と白で連役して攻撃すれば
ヒラとしてのDPSかなり高くなるんだし

今回一部を除いてDPS高くて損することろなんかないんだから

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 116.91.77.207)2016/05/13(金) 17:25:09 ID: XL7WjNci0.net
折角白で必中まで命中つんだのに禁断もしてない学者がネオ先生にゴミ気炎連打してるのみて
宝の持ち腐れという言葉が浮かびました
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 116.91.77.207)2016/05/13(金) 17:27:34 ID: XL7WjNci0.net
恐らく命中なくても8割近くは当たる
命中は必中じゃないと9割程度まですぐ落ちるので、余り攻撃する機会をもらえない白なら
命中を中途半端に積むくらいならPIEとか他つんでバラの機会減らすほうが
PTDPSあがるかもね
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.97.106.85)2016/05/13(金) 17:36:51 ID: ETfEv3PBd.net
>>18
ごめん確定穴にジャって意味で書いた
腰以外2つあるの忘れてた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加